「 自作 」一覧

NO IMAGE

3DSLLを偽トロ化したよー。

実に久しぶりに記事を書きますねぇ。。。 記事を書くにはちょっと時間が足りない、ってぐらいの忙しさが続いてまして。 書きたいこともできたし、メモ的な感じで書いていきましょう。

NO IMAGE

自作PC備忘録 ~CPU編~

ちょっと間が開いちゃいました。 実家帰ってて、思うようにPC使えなかったのと高校の部活のお手伝いなんかで少し忙しくて書けませんでした。 落ち着いたし、また書いていきます。

NO IMAGE

自作PC備忘録 ~パーツ編~

さて、今回からシリーズ作ります。 シリーズ一作目は自作PCです。 といっても、あくまで自己満備忘録です。 自分がわかる範囲で、初見でも「あぁ、このくらいなら自分もできるかも。やってみようかな。」って思ってもらえるくらいのものにしたい、というスタンスで行きます。