「 ニコ動 」一覧

NO IMAGE

【協力実況】 アンブレラ崩壊の軌跡を辿る Part22    【バイオハザードUC】

また間が開いちゃったー。 書こうと思ったときには時間がなくて、時間があるときは忘れてて...。 何でもそんな感じだよなぁ。むぅ。 で、現在新幹線内から更新中。 東京に旅行した帰りだよ!(記事を書いてるのは、ね。) 詳細はまた今度ね。 そんなわけで、放置気味の動画宣伝ですー。

NO IMAGE

【協力実況】 アンブレラ崩壊の軌跡を辿る Part19   【バイオハザードUC】

研究の合間に書き書き。 ずーっと1週間以上書こう書こうと思っていながら、なかなか書く時間とれなくて放置してた。 今はホントはそれなりに切羽詰まってるんだけど、論文書くの疲れた。 それ以外に理由なんて必要なのかい? というわけで、書いてるのさ! あー頭の中の構想を勝手に書いてくれるソフトとかないかなー...? と、いうわけで結構前にパート19うpしてましたよ!