「 2012年03月 」一覧

NO IMAGE

スマートフォン対応、はじめました。

前々から「何とかしないといけないなー」と思いつつ、時間なくてずっと放置してた。 実家かえってやることもないし、せっかくなので対応しましたよー。 やはりいつまでも放置するのもよくないしね。 まぁ、これも時代の流れということで。 これで終わってもあれだし、ちょっと何使ったかとか諸々書いておこうと思います。

NO IMAGE

【東京旅行記】おら東京さ行っただー。~1日目~

というわけで、先日東京行ってきました! 一応、卒業旅行です。 海外行くような金なんてありませんよ。 日本語以外も話せないし。 っていうか日本語もうまく話せないし。 そんなわけで、行ったところとかつらつら書いていきまーす。 友達ふたりでのんびり旅(?)でございます。 単なる日記みたいなモンです。

NO IMAGE

【協力実況】 アンブレラ崩壊の軌跡を辿る Part22    【バイオハザードUC】

また間が開いちゃったー。 書こうと思ったときには時間がなくて、時間があるときは忘れてて...。 何でもそんな感じだよなぁ。むぅ。 で、現在新幹線内から更新中。 東京に旅行した帰りだよ!(記事を書いてるのは、ね。) 詳細はまた今度ね。 そんなわけで、放置気味の動画宣伝ですー。