【協力実況】 アンブレラ崩壊の軌跡を辿る Part20   【バイオハザードUC】

さてー、卒論も終わったし、ゆっくりできるよー!

・・・と思ったら、ゆっくりしすぎてやることやらないというひどいありさま。
動画あげるだけあげてそのあと放置とは遺憾ですな。
と、いうわけでこちらが動画ですー。

2対1とかずるい!
ってか同じ顔やん!
色違いとかびびったわー。
どう見ても2Pカラーです。

それにしてもミサイル攻撃がうざったいですなー。
そのあとのジャンプがかっこわるいですなー。
そもそも頭しかダメージ通らないのずるいよなー。

とまぁ、不満たらたらですがアクションはかっこよかったね。
個人的に空中戦とか胸熱。
昔壁ジャンプしようと練習してた。
壁を何度も空中で蹴る!とか。懐かしい。

さてさて、そんなわけでまた次回。
ではではー。 ノシ


◇今日のお品◇


ウェスカーさんをアマゾンさんでさがしたらこれがヒットした。
フィギュアって高いなー。
でもかっこいいね。ちょっとほしくなる。
いつかは自分も買う日が来るのだろうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存